賢人さんが今日もインスタアップしてくれました照れラブラブ

賢人さんありがとうハート


半分セピアになった写真が

まるで賢人さんがその時代に居たみたいです…

素敵ですね✨

賢人さんありがとう❤️


ゴールデンカムイ、評判上々で

私も何度も観たくなる、

そんな作品です🎵


さて、キャスト質問リレー。

賢人さんたちまで戻って来ましたねウインク


楽しかったシーンに、

オソマのやり取りが楽しかった

と答える賢人さん音符

それに大爆笑の杏奈ちゃんルンルン

ほんと、杏奈ちゃんはいつも楽しそうに笑いますウインク

そして、印象に残ったシーンは、

雪の中二人で話しているシーン✨


私もあの真っ白な雪の中でのシーンは大好きです✨

なんとなくウルウル…なります✨



でも、以前こんな可愛いオフショットもいただいてました🎵

確か杏奈ちゃんよりウインク


お二人のコンビは、本当にいいなぁと思います✨

多分…賢人さんのほんわかした感じに

杏奈ちゃんが自由にいられてる…

感じなのかな…照れ


よく考えたら、この初日の番宣のときの。


やっぱり、現代版 杉元とアシリパ❗️

って感じですねニコニコ



ところで、久保監督さんのX。

めちゃ賢人さんのこといじってる~チュー音符



なんか、賢人くんが誕生日みたいな…

ウインク

可愛いヤツめ😁

が効いてるぅ😁😁😁



完成披露試写会のときに、

お誕生日のお祝いをしたんですね🎂

こちら公式さんより音符





杏奈ちゃん、郷敦くん、玉木さん、
そして久保監督、
お誕生日おめでとうございます🎂


そして、もひとつ久保監督のXから。



ひゃぁ、めちゃめちゃ寒そう、てか冷たそうですチュー

確かに…。

このシーンの撮影での賢人さん、佑馬くんは

もちろん冷たくて痛くて…だったと思いますが、

それを撮影するカメラマン、スタッフさんらも

同じ大変さだったんですね…。


本当に、ここもめちゃめちゃ笑えるシーンでした🎵

ゴールデンカムイまた観に行きたいです照れ