GOETHE3月号の賢人さんの連載第3弾が


アップされています🎵


https://goetheweb.jp/watch/article/20240125-kento-yamazaki-hublot3 







書道家である武田双雲さんが、

賢人さんのお名前「山﨑賢人」を

書いた時に感じたもの…。

エネルギーはすごく強いのに透明。
そういう人って、周りの人間がどんどん個性を引き出してくれる。

今まで賢人さんのことを

たくさんの人がそれぞれの言葉で話してくれていますが、

やっぱり、同じ俳優さんとか、監督さんとか

一緒にお仕事したスタッフさんたち、

芸能関係の人が多かったように思いますが、

その中で、書道家さんからの言葉って

なかなか無いと思います。

自分を表す大事な、名前。

"山﨑賢人"

その文字を書いて感じるパワーを、

エネルギーは強いけれど透明

とおっしゃってくれる武田双雲さんの言葉に

とても嬉しく思います✨



さて、テレビ情報もまた新しく出ていますねニコニコ

櫻井・有吉THE夜会  2月1日(木)です音符



賢人さんのサッカーしてるとこラブラブラブラブラブラブ

金塊スプリットサッカーってなになに???口笛




めちゃめちゃ楽しみにしてます❗️

2月1日と言えば、

1月31日(水)の北海道での大ヒット御礼舞台挨拶の

次の日❗️

なんだか、朝から楽しみなことたくさんですね~照れ


そして、関西ローカル、てか、

いわゆるカンテレでの放送も❗️

ロザンのクイズの神様

明後日 1月28日(日)朝8時30分から。

ちなみに1月30日(火)深夜に再放送があるんですねニコニコ


宇治原はよく東京でも見るけど、

なかなか相方の菅さんは見ない…かな。

(なぜか宇治原は、我が家ではさん付けでは呼んでないアセアセ)

東京では見られないので、

なんか見る方法ある?

仕方ないかなーと思いますが、

宇治原の賢人さんに対する印象とか
聞いてみたい🎵

です。

TVerとかでやってくれるといいのになぁ。

FODプレミアムとかで見れたりするのかな?


そして、こちらは昨日の放送。

NHKの「ぐるっと関西」から音符



NHKは、NHKプレミアムで見られるんですね。

我が家はまだ登録してないチューアセアセ

簡単なことなので後でしよう🎵


確か放送から一週間までが見られる期間だったと思います。

遅れないよう気をつけなきゃアセアセ


ちなみに、1月28日(日)は、

おしゃれイズムに舘さんが登場で、

賢人さんもVTRでちょこっと出るんですよね🎵

楽しみです照れ



さて、

『陰陽師0』も、公開まで3ヶ月を切りましたね✨

そんな中、

公式さんからは、撮影舞台となった奥州市にて

試写会が行われるとのこと✨



トークショーゲストは、

原作者の夢枕獏さんと、佐藤監督さん。

3月14日です。


私は行けませんが、

まずは、一般のお客様に観て頂いて

どんな感想が出てくるか

非常に楽しみです🎵


さて、昨日の興行収入を見守りたい




ゴールデンカムイ1位でした照れ

また、東京でも大ヒット御礼舞台挨拶

あるかなー✨

楽しみです🎵