昨日もゴールデンカムイが1位でした爆笑




夕べ、19時時点集計のときは、


スラムダンク   が僅差で1位だったんだけど。


レイトショーでゴールデンカムイを観た人が多かったんですねウインク


素晴らしい✨





いつも、


賢人さん今日も頑張ってるかな~


なんて、東の空を見つめたりするんだけど、


よく考えたら、アリスの撮影中で、


もしかしたら、あの緑山スタジオ敷地内の


でっかいロケ施設にいる…??


なんて思ったニコニコ



もしそうなら、うちからは東の方向じゃないなぁ…?


どこにいるのか、わからないけど


今日はめちゃめちゃ寒いです❗️


賢人さん頑張ってるかなー✨



ゴールデンカムイ公式さんからは、


メイキングのお写真🌨️


杉元とアシリパの距離感について


久保監督からのお話が紹介されています🎵





杏奈ちゃんにだけ、2人の距離感についてお話をして、


賢人さんには自然にしてもらったとあります。


そう、賢人さんの自然体な演技は、


何にも代え難いほどの、魅力がある。


でも賢人さん自身は、すごく考えて


演じてるんだろうな…。


って、わたしの感想照れ



オフショットより