ゴールデンカムイ 完成披露試写会


無事に終えられ、


賢人さん本当にお疲れさま照れキラキラ


賢人さんから、マネさんから


素敵なお写真と動画、ありがとうございます♥️






今日のお衣装も決まってますね照れ


そして、この度の震災で被害に遭われた方への


心のこもった言葉…。


賢人さんから直接「まれ」という言葉を聞くと


こちらまで本当に胸が詰まる思いです。


賢人さんの言うように、ほんとうに


心からエンターテイメントを楽しめる時が来るといいですね。


イベントの最後にもお見舞いの言葉を述べられたと


記事で読みました。


賢人さんの言葉で、作品で、少しでもたくさんの人が笑顔になりますように…。




そして、マネさんからも素敵な動画ラブラブ


マネさんありがとうございます♥️




ほんとに、4000人て

すごいな❗️



この靴って

SAINT LAURENTのインスタで見たのと同じかな?

さんまのまんまの時も履いてた??

カッコいいよ照れラブラブ


このゴールドのデザインの、素敵だね。

もしかして、また別のフライヤーだったりするのかな…?


実はまだ全然ちゃんとイベントのニュースを見れてないんだけど

とっても清々しい賢人さんの顔に

良かったね キラキラキラキラキラキラ

と言いたい!

そして、早くゴールデンカムイ観たいです❗️





ちなみに、スペシャル動画は観たよ照れ




杉元めっちゃすごかった❗️❗️

明日のテレビもいっぱ出てて

楽しみです✨