映画『陰陽師0』の公式サイト


めちゃめちゃカッコいいですキラキラ


https://wwws.warnerbros.co.jp/onmyoji0/ 









インスタやXにもルンルン


そして、モデプさんの記事にもコメントが!


以下、


皆さんのコメントにもう涙涙ですタラー



呪術加門監督さんより~

そのただ中にあって、晴明を演ずるということは
たいへんなプレッシャーとの闘いであったと思う。晴明役を引き受けていただいた山崎賢人さんには、深い感謝と、賞賛の言葉を送りたい。この映画の中で、山崎賢人さんは、まだ誰の心の中にも住んだことのない晴明を作りあげ、なおかつそれはまぎれもない晴明であるという凄いことをやってのけた。






脚本、監督佐藤さんより~
晴明役の山崎賢人さんは、普段からこの世界に生きていないような、人間離れした雰囲気を持っている役者さんで、それが、今回のミステリアスな学生・安倍晴明に素晴らしくも美しい効果を生み出しています。皆さんが普段、あまり見たことの無い山崎賢人さんをスクリーンで見ることになると思います。

プロデューサー濱名さんより~
本当に華も実もある豪華なキャストが揃いました。主人公・安倍晴明の持つミステリアスかつクールな魅力と、平安ワールドに相応しい雅な美しさに加え確かな演技力と圧倒的な存在感を合わせ持った俳優は山﨑賢人しか居なかった。彼でなければこの作品は成立しなかった。


賢人さんコメントより~



賢人さんだから出来た❗️

素晴らしいコメントに涙ですタラー

来年はほんとにほんとに賢人さんイヤーですね照れラブラブ