今日から12月です。


12月の賢人さんはこちらキラキラ




めっちゃ素敵です照れハート

瞳がキラキラ✨



1年の締めくくりにこんな素敵なお写真を選んでくれたとは❗️照れ

賢人さんありがとう❤️

12月は、年末にかけて忙しくなりがちですが

できるだけ慌てずアセアセ

過ごしたいですニコニコ

12月の賢人さん よろしくね✨


ところでこんな記事がアップされてました。



TBS緑山スタジオ内に、新しいスタジオが完成したとのことで、

なんと❗️

撮影第一弾として、『今際の國のアリス3』が

撮影されるとのことびっくり









TBS緑山スタジオと言えば、年末などにある『サスケ』とか、

賢人さんは、『陸王』や『アトムの童』なんかで撮影していたかと思います。




私は行ったことないですが、広大な山の中にあるんですよね。

総工費20億円!!ということで、

そのスタジオでの最初の撮影にアリスが選ばれたことは

本当に光栄なことだなと思います✨




12月に入っていよいよ寒さも増してきましたチュー

どうか賢人さんや、他の皆さんが無事に撮影できますように照れ