キングダム公式さんから、


運命の炎の新キャスト発表になりましたねニコニコ


なんと! 萩原利久くん。







蒙毅役。


あの「遥かなる大地へ」 に出ていた蒙武の息子になるんですね。


私はほぼ原作を知らないので、ほぉぉ


という感じですが、


なにやら頭の良い青年の役…でしょうか。


楽しみですルンルン


てか、


正直、公式さんからの発表に、


利久くん❗️びっくり


という感じでした。


賢人さんと『グッドドクター』でご一緒でしたものね照れ


懐かしいですね✨



グッドドクターではバスケのシュート練習をしてましたルンルン



あれから、利久くんも立派な俳優さんになられて、


映画やドラマ、CMによく出ています。


実は、

今シーズンのドラマ「月読みくんの禁断お夜食」

を観ているのですが、


少し不思議な雰囲気の、厨房に立つ男子


の役です。


ちなみに、浅香航大さんも兄役で出ています。


毎週美味しそうな料理を作っていて、


そのレシピが紹介されるので参考にしたりニコニコ




さてさて、


スタダさんからも、明日の「夜バケ」のお知らせありました。





要チェックです🎵




ところで、


坂口拓さん主演の映画


『1%er(ワンパーセンター)』。


昨日、試写会が行われたそうです。






公開は11月でムビチケも販売されています。





そうか…、試写会かぁ…


賢人さんも観たのかなぁ…


……と思ってしまいました。



また、賢人さんの感想コメント


出たりするのかな。


映画ももちろん楽しみですが、賢人さんの感想も聞いてみたいです照れ




今日も、


夕方のニュースでサントリー生ビールのCM見れましたラブラブ


でも、今日は萌音ちゃんバージョン。


てことで、「美味しかったです」の賢人さんウインクラブラブ




で、その後の「プレバト」でも❗️


今度は賢人さんバージョンラブラブ






やっぱいいなぁ…照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ



この幸せがずーっと続いてほしいです✨