Twitterにて知りましたが


現在アマプラにて『佐藤家の朝食、鈴木家の夕食』が配信中


なんですねニコニコ





この作品は、今から10年前の

2013年のドラマ作品。

わたしが賢人さんのファンになってからも、

なかなか見られなかった作品でした。

初めて見たのは2021年。

FODでようやく配信されるということで

お試しでFODに入り観ました🎵





社会的な、わりとしっかりしたテーマを

賢人さんが立派に演じています✨

以前のブログにも載せましたが、

こちら賢人さんのブログより~






今、また改めて

ゆっくりと観たいと思います。



ではでは、今日もがんばりましょ🎵

今日はこれけら暑くなるそうです☀️

水分取って気を付けよ❗️

賢人さんもねウインク