昨日からGWという人が多いでしょうか。


昨日の東京は寒く冷たい雨でしたが、


今日は晴れ☀️ニコニコ


爽やかな青空ですルンルン


GWといってもどこへ出かける予定もないのですが、


朝から洗濯に励んで


まぁ、こんな日常が送れることはとても大事なことなのかな…と


思ったりします。



4月のカレンダーの賢人さんはこちらでしたラブラブ



また別の大人っぽさを感じます✨



今年のカレンダーも、多彩な表情の賢人さんで、


宇宙人?!まで登場するという…ウインク


賢人さんプロデュースの力のこもった作品です❗️


4月撮影の時のですね





一生懸命どれにするか選んでる賢人さんの
髪型がこれまたかわいい系…ラブラブ


その時その時の賢人さんの精一杯や

時にはゆる~い賢人さんが

なんらかの形で残っていく。

とても素敵なお仕事です🎵


今日も賢人さんにとって楽しいことがありますように…照れ




またその笑顔見せてね✨