たまに賢人さんのスライドショーを作ったりするのですが、


夕べは、懐かしめの賢人さんが載ったスライドショーを


見てまして。


こちらの賢人さんのショットから始まりますルンルン



これ、


初めてスマホの待ち受けにしたやつで


当時はこの賢人さんがいつくらいの頃のかも知らず


でも、この賢人さんにドキドキしてましたラブラブ



ツンデレな夏向や、


オオカミ少女の恭也しかまだ知らなかったので


逆に!!この賢人さんに憧れました照れ


後から、


これは『まれ』の時のだよ。


と賢友さんに教えていただきましたニコニコ



このショットは


真面目そうな、芯の強そうな雰囲気と、


すこし優しい感じがして好きですラブラブ




同じようなアングルの今の賢人さんを探してみました照れ
どうでしょう❓️


当然ながら、大人な感じ❗️

ですけど、

やっぱり賢人さんは賢人さんで

その素敵さは全然変わりませんラブラブ




今日も暑くなりそうアセアセですが…


賢人さんにとって素敵な一日になりますようにキラキラ