ネットニュースでA|XのTシャツのお話出てましたニコニコ

こちら、ナショナルジオグラフィックとのコラボ作品なんですね星






このデザインのは、あの賢人さんの着ていた


ナマケモノのパーカーと同じ種類ですね❗️



ニュースによると4月7日発売ニコニコ


実は昨日行ったA|Xのお店の店員さんに、

こちらの水の模様のジャンパーとか

いつ出るのか聞いたんです。



もうすぐ出ますよ。

と仰ってましたが、4月7日のことなのかな❓️

どちらにしても、楽しみですラブラブ




ところで、ひとつ気づいたことがあります❗️

賢人さんごとじゃなく、全然大したことではないのですが…

A|Xの  ICON Tシャツについてるレコードみたいなタグ、

これって、二枚の紙か真ん中のパンチで止めてあって、

くるくる回るんですねウインク

今までも何枚か ICON  Tシャツ買いましたが

今回初めて気づいた❗️アセアセ


この円いやつね。


回すとどんなになるか…
ちょっと動画作ってみました口笛


回すと、白と黒の模様が変化していって、

アルマーニエクスチェンジのイメージの

モノクロの感じが出ていますニヤリ


なんか、アルマーニさんてほんとにオシャレっていうか

素敵だなぁ…ラブラブ


賢人さんはこのこと知ってたかなぁ…。

もし知らなかったら…


ねぇねぇ見てラブラブ
ほらね照れ
へぇーー、すげぇ🎵



なーんて、会話

出来たらなぁ……キラキラ