ブラジルワールドカップメンバー 遠藤 保仁の運勢は | ブラジルワールドカップ日本代表メンバーの運勢は

ブラジルワールドカップ日本代表メンバーの運勢は

九星でサッカーブラジルワルドカップメンバーの運勢を判断




今回は日本の司令塔「遠藤 保仁」選手に登場願いたい。


そういえば先日NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で遠藤選手の特集が組まれていた。それを見た僕は一気に遠藤選手のファンになってしまった。


何が・・・マイペースを貫いているところ。常に平常心なのだ。


でもこれは、意識して平常心を保つように努力しているらしい。それがあらわれるのが車の運転。愛車はベンツのGクラス。




でも超ノロノロ運転。運転中も平常心を保っているのだ。次々に車に追い越されるが結局は信号で追いついてしまうらしい。


とても流されやすい僕は、街乗りするときに遠藤選手のように50㌔ぐらいで走ってみた。確かに信号で追い越された車に追いつくし、視界が開けるのがわかるから余裕が生まれる。


遠藤選手はこれを貫いているから、日本代表での試合数は歴代1位なのだという。


さて、遠藤選手の今年の運勢はどうなのであろうか。生年月日は1980年1月28日。
九星で遠藤選手の星を調べてみると、年星が三碧木星、月星も三碧木星となる。


今年の三碧木星は盛運期の3年目にあたり、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍できる年だ。やったー!!これで日本の勝利も間違いなしだ。


あとは大会までケガをしないように調整していただきたい。


追伸:

「痩せたいけど食事制限はうんざり」「片思いの人をふりむかせたい」と悩んでいませんか?

じつは食事制限や運動をする必要なく、「痩せる方法」があります。これは今、ダイエットで悩む方たちの間で、かなり話題になっている方法です。

「モデルのようになりたい」「大好きなあの人をふりむかせたい」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【ダイエット適性チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私もやりましたが、ちょっとした占いみたいで面白かったですよ。もちろん無料です☆

⇒ ダイエット適性チェックはこちら (無料)