昼前に電話有りました

微妙な30位🤣

賞品は凍らせるゼリー

月曜日に頂きます


ではランチと後半

本日の

Aランチ

Bランチ

Bランチで
麺とご飯ハーフでお願い

結果、ご飯無しの蕎麦1人前にしたら良かったショボーン
ボリューミーなかき揚げにオロシであっさりツルツル美味しく頂けたのでねニヤリ

後半も
ドライバー不調は続きました

10・11番はテンプラチュー

12番は右

13番はヤード木の中へスッポリガーン

14番はショートにてウッドでワンオンにてパー口笛

15番ロングは何時ものドライバーでしたが打ち下ろし3打目の乗せる気持ちは失敗チュー
惜しいパーチャンス逃しボギー

16番ショート
声だしショットは乗りました口笛
苦手ホール、パーラブ

17番
少し左狙いがボール転がると計算ショット
今日の不調ドライバーでの計算は無理でしたショボーン
カート道方向へ
ラフに入ったのか跳ねてOBに成ったのかボール発見出来ず
特設からのショットは乗らずトリ

18番ミドル
最後にまともな方向と飛距離口笛
セカンドバンカー手前から
バンカー越えは力みグリーン奥
ボギーで締めたかったのにタボ

何だかんだと有ったのは
前日の練習場での此れ
そう、
けいこさんの重圧に負けた爆笑

後半スコア


ゴルフ預金400円

バーディ×0

パー×4


7月のラウンド後2回

私達、元気な仲間です

昨日のピンチヒッターさんがね

8月暑いのでお休みします

又9月から声かけて下さいって

7·8月は夏休みゴルファーが多いと聞きました爆笑


そう言うニコウサも8月は

孫の夏休みにお盆と、暑さでは無く家族サービスにて何時もの半分のラウンド数の、夏休み的かなニヤリ


今夜は、何はともあれ

夜中のオリンピックセレモニー見なくてはですよねニヤリ