おはようございます🌞


昨日の

ノータッチコンペ

クラブ競技持ちハンディ年齢別

光寿杯でした

何時もは横からですが
上からの噴水爆笑


入賞してれば

電話が来ます楽しみ😃🎶


では

振り返り簡単備忘録

何しろ、前日の練習場での

打点シートにて何時も以上に

クラブ振回したので体がお疲れ

でとディポット・スッポリラフでのノータッチ苦戦

のスコア



1番ミドル
打ち上げの左ドッグ
ワンパットボギーのスタートは良しですウインク

2番ミドル
前回バンカーで苦戦のダブルパーホールにて、バンカー避けるつもりはダブってバンカーへ
手前から落ちたのでOK
が、夜の雨で締まった砂にてホームランダボ

3番ショート
折角乗せたのにパットが笑い泣きボギー

4番ロング
ドライバーのタイミングが合わなくテンプラびっくり
3打目も打ち上げのボールの行方気にしての伸び上がりショット届かなくアプローチは奥へ
何か噛み合わないダポ

5番ミドル
何時もならフエァウェバンカー橫迄飛ぶのにバンカー手前
前方の木の枝がグリーンを邪魔にてレイアップ
50ヤードアプローチ、ピン手前を意識は届かず
ボテボテゴルフトリえーん

6番ショート
奥でしたが乗せて
バーディパット外しパー

上がり3ホールはパーチャンス生かせなくてボギー

何時もの位置での噴水爆笑

ランチと後半は又ねニヤリ

通園前にやって来て

1人工作
小学生は既に登校で夏休みは8月から、校舎が冷房完備にて夏休み短縮みたいですよびっくり

では皆様良い週末を
暑いですが✊‼