笹の葉サーラサーラ🎶今夜は天の川渡れましたよね👩‍❤️‍👨


孫と短冊🎋に願いを
笹の葉はね
ゴル友さんの協力にてねウインク
七夕の日曜を孫と過ごしました


溜まりに溜まったランレポまとめて

7月2日(火)
雨が上がりかけたら
濃霧ですが

降ったり止んだりの1日でした

ランチはBランチ
しらすと葱とトマトのぶっかけうどんに小鉢とライス

スコア
今回もおしいパットに泣いた

後半の16番泣きたくなる様なミスの連続
泣きたくなるは笑って誤魔化す
ティーショットは頭叩いてボテ
5メートル先のラフ
ラフからのショットはバンカー顎
出すのに3回もで2パット
ショートで8ガーン

続く17番ミドル
起死回生のドライバーショットはOBギリ爪先上りの深いラフ
横でのメンバーさんの漫才会話に耳がダンボのチョロはカート道の水溜りの中笑い泣きグリーン迄遠かった
終盤のトリ
途中までは良かったのに
100オーバー覚悟はどうにか切れた

そんなドキドキコンペ
ハンディ16.8
75/85位
入賞1万円商品券口笛
つづいて

7月4日(木)
快晴で暑かったです
が風が有って、思ったより過ごしやすかったですよ

毎回、パットがね
入りそうで入らない
身をよじる思いのパットです


今回はね
オールラウンドコンペなんですが
気合いを入れる為に
朝からゲームチュー
北海道のAチームリベンジですって
ニコウサはBチームでしたのにね
言い出しっぺの巻き添えにてニコウサが大負け笑い泣き

スコア久し振りの8台口笛
ハンディ14.4
90/161位
入賞四千円の商品券✌️

この日のランチ
Bランチ
梅としらす、青じその冷やしうどん
梅とレモンで夏場のラウンドに必要な塩と酸味補給出来ました

1日飛ばしの
7月6日(土)
朝から動けば汗だく

そんな快晴ですが
今日も暑さは風に助けられましたが
ボールは風に泣かされました

今回は
ハーフコンペ
男性も女性も同じ場所ピンクからショットの
百働会です

パターのタッチ悪くは無いのに入らない笑い泣き
何が悪いのか何処を直せば良いのかなショボーン

ハーフコンペにて
ハンディ9.6
26/31位
3度目のドジョウは居なかったチュー
ニコウサ以外のメンバーさん全員賞品ゲット👏

今回は後半のみのゲーム
ゲーム結果は
プラマイゼロ口笛

ランチBは
ミニラーメンと春巻き付きのチャーハン


スコアのみの

簡単備忘録

暑さに負けない

真夏の週3ラウンド😊


今週は週3では有りませんが

ラウンド予定、有りますよニヤリ


暑さに負けないで楽しみます✌️