朝食の時から

今夜は

駅ビルへ豚カツ食べ行こう!

って言ってたの

で、一日中雨にて

豚カツ食べたいなら

車でデパ地下で買ってくるよ

って、言っても

駅ビルの豚カツを食べに行く

方針変更無しにて

飲まないから車で行こう

って言っても

初志貫徹なんてしょうもない事にこだわり歩いて


写真撮るの途中で思い出して爆笑
ヒレ・大ホタテ

大海老の写真のみてへぺろ

ホタテ
確かに、大きかったです✌️

ビール飲まないと何だか調子狂って爆笑


主人がワザワザ雨の中歩いて注文したのは

雪ノ国ロース膳¥2508-

柔らかく1枚ペロだそうです

ま、値段的には色んな種類食べた私も其なりでしたけどニヤリ


夜が豚カツと決まってましたのでお昼は

グリー菜
インゲンとナスの天婦羅
焼きナスと梅酢胡瓜
大根おろしとチリメンにヤッコ

焼きナスの生姜醤油は最高ラブ

別に
豚と那須の味噌煮
ゴル友さんより頂く
新鮮野菜にて健康食事
なのに、時折脂乗った豚カツが食べたくなる主人ですチュー


少しでもカロリー消費の為

食後は駅ビル散歩して帰りました


で、風呂上がり

主人は散歩で買ったアイス🍦

私は黒トリュフ塩のナッツ🥜

胡桃食べたら此方も一緒に飲まなくてはとニヤリ

カロリー消費の散歩は

カロリー補給に成りました爆笑

雨の日曜の夜です




アース・モンダミンは

月曜決着となりましたね