おはようございます☀️🙋‍♀️


朝から大物洗濯です

一息と思えば

もうお昼用意



ドライバーお試しで検証させて頂き

自分のクラブの様に使わせて頂いてましたがマイドライバー迎え入れる事にしました

以前の検証時の写真

真ん中のクラブ


使ってないのであげるよ
って言われましたが気持ち良く迎え入れるのに
持ち主に無断で査定に行きました

ゼクシオは人気ですが
13年前でシャフトも交換してるので残念ですが査定価格は
何か新しいクラブ買われる下取としての査定は出来ます
って、お店の人が丁寧に
で、ゼクシオ13のドライバー買う下取なら5,000円位かと聞くと
申し訳ありません。頑張って半値で
なんですってチュー
私的には安い方がラッキーですけどねニヤリ

で、持ち主に報告にて
譲り受けて、ヘッドカバーも自分のにしまし😃🎶

そしてショップに行ったので
貯まってたポイント交換は
ティー
前回と同じ此方を
跳ね反しが付いてるのに飛ぶし
太いので刺しにくいですが
乗せやすいので


頂き物で昼から爆笑


エテガレイは主人の得意

テレビ見てのお取り寄せ

黄色の丸いのはズッキーニ

ナスの即席漬有精卵のネギ焼き

アッブ写真↓
冷凍柚子を白味噌でタレに


皆大好きポテサラ
美味しい食材にての
昼飲みも良いもんですよ爆笑


追伸
先日ね

さくらんぼ🍒頂き

孫に婆ちゃんも食べたいから残して

と言ったら

3個持ってきて

食べ方教えるね

種をプッして飲み込んだらダメだよ

お母さんに言われたのでしょう照れ

取り合って急いで食べる孫ですから

そして追加の言葉

3つだからお爺ちゃんにもあげて

喧嘩になるなら持ってきてね

食べてあげるニヤリ

残念ね

喧嘩しなかったよ

お爺ちゃんが2つ婆ちゃんにくれましたよ