今の室内温度30℃超びっくり
にて窓全開にても微風

昨日のゴルフ場も
夏日のようでしたが
高原の風にて過ごしやすかったです

そんな暑い日は
早目の午前中に家事終わらせて
ラウンド無い平日は娘とランチと思いましたら振られましたてへぺろ

なので
冷蔵庫に眠ってた
こてっちゃん(主人食べない)冷凍うどん(レンジで解凍)にキャベツ

出来上がりに鰹節と思いましたら
昨夜の大根葉の炒め物に使ったのが最後でした
なので、こてっちゃん同様にゴルフ場で頂いた韓国海苔をトッピング

ならば此も出さなくては
お昼なので350ね

が、1缶飲み終わっても食べ物が
追いビール🍺
最初っから500にすれば良かったニヤリ
でもね、350と言う罪悪感?の無い昼飲みスタートが美味しんです爆笑

娘に振られての自宅ランチ飲みにて買い物に行けなくなった爆笑

今朝のキャンドゥ折り込みにて今度のゴルフ旅行に便利かなと思った品が有ったのにショボーン

夕方、孫との散歩にて行ってみましょうかねニヤリ


サーティワンの前を通るのでママから別ルートを言われるかなてへぺろ