昨日のラウンドからの帰り
手袋を買いにゴルフショップ


キャスコのフィッティング測定
勧められたのは
此方のサイズ20

今使ってるの18
此れは旅先のショップで購入
以外と気に入ってます
が、どの手袋も
右手親指外側が擦れて破れるです
グリップの握りかたの癖ですね
そして
メーカーでサイズの開きって大きいんですねびっくり


このあんパン
買ったのでは有りませんよ
いつもの手作りモグモグ口笛
帰宅にて小腹空いてたので夕飯前にて
主人と仲良く半分こ
美味しかった
職人並の出来でしたよ👏

初物野菜は孫がママへのお土産って
玄関没収爆笑



本日は暑さ対策にて出掛けます
ミズノオープン
私は一冊婿殿からプレゼントして貰いましたが
まだチケット有るみたいで
朝からライン情報飛び交ってます爆笑