このメンバーにて
クラブ持ちハンディ競技に参加

INスタート

スタート10番にて
事件びっくりガーン
傾斜下の赤点から何故か上の赤の人が居るのにショット
前の人にボールがびっくり
何故打ったのか何故前に居たのか
ボール当たった人、斜面を横2回転にて転がり立ち上がる
ボール当てた人何か会話をするが立ち上がった人追い越して行く
そして、何事も無かったかの様に全員プレー再始えー
後続の私、クラブハウスに電話する所でしたがプレー始まったので止めました

12番にてバンカー5回
それは、前の組が残した足跡ボールがすっぽりからの顎下上げきれず又々足跡そして、顎下と手前の砂の違いにて泣きました笑い泣き

その後の連続パー4は良かった
が残り2ホールはカップに嫌われた
バンカー嫌いでは無かったのに今日は嫌われたえーん


お昼は
久しぶりの生姜焼

豚肉の下、スクランブルエッグの様に見えるのはドレッシングチュー
キャベツだけが良かった
ドレッシングの上に生姜焼嫌です
不味くは無いけどタレも生姜焼では無いですショボーンチュー

OUTスタート
スタートから待ち待ちです

私は見て無かったのですが
前の組卵を生んだ❗ってびっくりムキー

5番でね、カートアナウンス

前の組が進みました❗

お客様の飛距離を考慮してショットして下さい‼️

でね、完全に離れてたので

オナーがナイスショットしたの

前の組、バックして来てナイスショットのボール拾い上げカートの同じ組の人に手渡したびっくり

追っかけて

ボール確認して貰うも同じメイカーで後ろが打ったボールとは直ぐには理解され無かった

思うに、ボール見つけれ無かったので卵を打ったら後ろにボールが有ったので拾いに戻ったとしか思えない

元に戻されたボールは同じメイカーでも品番違いの傷ボールムキー

誤打球!ボールのすり替え!

で、その人達がホールアウトして私達がセカンド打って前進したら

フェアウェイど真中にボールびっくりムキー

どんなゴルフしてるのムキームキームキー


極めつけは

6番ショート

打ち下ろしなので下の行動が見えるの

左バンカーのボール

手で投げて前に出したのびっくり

そして、出した人では無い人が来てショットえー⁉️

アンプレするなら2打罰で後ろでしょう

もう目茶苦茶なプレーを見せて貰いましたよ


自分の事に成りますが
最後の最後迄
パットの神様にそっぽを向かれた
午後からはパー無し
チャンスは何度も有ったのにショボーン

噴水のゴルフ場
ノータッチプレーは女性に酷❗
ハゲハゲ砂地にディボットだらけ
まだらラフ
甘やかされてるゴルフですのでてへぺろ

パー無し
50オーバーかと思ったら49爆笑
ゴルフ預金400円
バーディー×0
パー×4

ホールアウトして
マスター室の人に前の組の話をして
ゴルフを楽しまれるのは良いけど
クラブ競技に参加は止めて欲しいです❗
きつくお伝えしました

話には聞いた事の有る
卵を産む人
バンカーから手で投げ出す人
悲しい人達を見ました

ゴルフは紳士淑女の遊び
まだゴルフ初めて無い時に聞いた言葉ですニヤリ

こんなブログ書くのは
淑女でないいらちのちょっと正論もどきを言いたくなったおばさんです

でね
帰る時
スタートホールでボールに当たった人
車椅子に乗って帰り
保険会社に電話してた

それを聞いて
凄い男優さん!
思わず言いました

途中ならまだ納得
ホールアウトしてから車椅子