今日のグルメコンペ

ハーフコンペでした


ゴルフ場到着7:24
既に害気温18.0℃

雲一つ無い青空ラブ
暑くなりそうショボーン

昨日ボールの整理してたら出てきた
キャロウェイサッカーボールを本日のボールと決め練習グリーンへ

そこに
今のお気に入りです試して下さい
って反対から回るちはるさんから

なので、本日のボールは
スリクソンに変更

OUTスタート
1番 ダボスタートチュー
ボギーパット入ったと思ったのにね

2番 3パット
バーディーパット逃しの3パット笑い泣き

3番 ワンオン
又々バーディーパット外したよえーん

4番 ロング
カラーからのパタローチ惜しい後一転がりボギー

5番 ミドル
上からの難しいラインはカップ覗いて通過して返し入れれず
3パット ダボ

6番 ショート
グリーンが段々小さく成りますチュー
ワンオンしての2パット パー

7番
ドライバーショットバンカー上の傾斜土手ラフと言っても砂地えーん
からのショットはグリーン奥
難しいラインカップかすめて通過
返し、ショート3パット ボギー
バーディー逃しのボギー何回目チュー

8番 ロング
ファーストパット惜しいで決めれ無かったら今回は4パットガーントリ

9番 ミドル
アプローチ、ナイスと思ったらグリーンこぼれてパタローチ
入ったと思ったら切れたチューボギー

そんな前半スコア


ランチは朝の受付にて
予約済みの
アサリの白ワインパスタサラダ・コーンスープ・一口デザート付き

不味くは無かったけど
パンチも無かったニヤリ
そんなハーフコンペ
ハンディ10.8
19/60位又々1番違いえーん

ハーフコンペにて

本日のメンバーでもゲーム開始爆笑

10番ミドル
久しぶりにパーオンパー分け

11番ロング
相手の飛距離に負けゲームも負け

12番ミドル
パーオンしたと思ったらグリーン超えて傾斜した
からのアプローチはカップ横通過にてグリーンの傾斜でグリーン外
パタローチ、強く入りカップ通過
上に着けたら残念負け

13番ミドル
バーディーチャンス外すもパーにて勝ち口笛

14番ショート
グリーンオンと力んでチョロ爆笑
おまけに3パット負けえーん

15番ロング
打ち下ろしのショットキッチリ乗せて相手にプレッシャーと思ったのに
相手のパタローチ決まったびっくり
逆にプレッシャー掛けられたチュー
プレッシャーに勝って
バーディーにて分け✌️

16番ショット
又々先に相手が決めてのプレッシャー。今回は跳ね返せず負け笑い泣き

17番ミドル
相手が自滅にてボギーにて勝ちニヤリ

18番ミドル
最後迄プレッシャー掛けられた
跳ね返すつもりは残念
相手の奇跡の様なカップインに負けました
結果2勝5敗2分

スリクソンのボール
打感良かったです
ただ、今日のパットのフィーリングが良くなかったのでパターはなんとも言えない
ハーフ色なので他の人と見分けが付きやすいです

午後からのスコア

ゴルフ預金500円
バーディー×1
パー×4

今日も元気に
入賞には恵まれ無かったけど
楽しいゴルフでした

ゴル友さん達に感謝