おはよう御座います🌞


気持ちの良い朝です

が、昨日の

後半力尽きた備忘録です


OUT
1番ミドル
ダラダラ上りにて3打目で乗らず
アプローチ、ピン奥はグリーン越えラフショボーン
下りの返しアプローチ、狙った所には落ちたのに転がる転がるカップ過ぎて真ん中よりもしたガーンダボ
カップ位地難しくゲーム分け✌️

2番ミドル
前の組、男性2人組でね
OBで打ち直してるのか、2球づつ打ってるのか数球打ってますびっくり
このホールだけでなく午前中も此からも何度も見掛けましたプンプン
で、このホールパーにて分け

3番ショート
打ち下ろし

ワンクラブ。ニアピン圏内
明後日のコンペに取っおきたい爆笑
バーディー勝ち(´゚з゚)~♪

4番ロング
3打目のショットは打ち上げのヘッドアップにてボールはゴロゴロ転がりラフボール発見出来ずロスト笑い泣き
トリ2人が確り分けて助かった

5番ミドル
ドライバー、左バンカーかと思ったらカート道も越え下へ
ボールは回収出来ましたがOB杭外
特設からのショットはグリーン手前右アプローチは良く転がりトリ
連続トリえーんゲーム何故だか皆さんお付き合い頂き分け爆笑

6番ショート
ワンオンにてグリーン奥からのロングパットナイスからの2打目はリップアウト3パットボギー
ゲームは又々お付き合い分けニヤリ

7番ミドル
アプローチ失敗パットも決めれず
ダボゲームは2人パーなて分け✌️

8番ロング
アプローチ乗せれずダボ
ゲーム負け

9番ミドル
最後迄、アプローチにパットがショボーン
ダボ分けたかったゲームにも負け

昼からは悲しいショボーンチュー
体力不足って言い訳ニヤリ爆笑

ゴルフ預金500円
バーディー×1
パー×4


前半、後半バンカー無し
スコア、決して良くは無かったのにゲームには勝たして頂き口笛
楽しい練習ラウンドでしたウインク

本番に生かせます様に🙏