毎日サンデーの私には

関係無い事

と、思ったはのは間違い

確り孫の予定とリンクされてた爆笑



備忘録的に乗せて無かった

4月の3回ラウンド

4月10日

レッスンお休みしての

河川敷ゴルフ場の

レディース杯

快晴のラウンド日和

スコアは快晴では有りません
何とね連続川にボール奉納OB

後半はOB無しですが
パー1回の三桁ラウンドと成りました
ゴルフ預金200円😅
バーディー×0
パー×2

ランチは限定定食
ボリューム有りました

コンペ後のお茶タイムでね
名前呼ばれて持って来て下さったのは、前回柑橘シャーベットをアイスクリームに変えて頂いたの覚えて下さってて特別にアイス
こんな素敵な心遣いに感謝です

心遣いに喜んだのはつかの間
順位は41/44位😭
参加賞の美味しいパン🍞
銀座に志かわハーフ頂きました

続いて
4月25日コンペ
この日もラウンド日和

ランチは、暖かな日でしたので
天ざる蕎麦
熱々天婦羅がボリューム満点で蕎麦完食出来なかった

そんなスコア
ロングで多打きしての
50オーバーえーん100切り選手権

午後からは耐えました口笛
そんなコンペ成績
28/54位
ゴルフ預金300円
バーディー×0
パー×3

連チャン
4月26日コンペ
この日は1日薄曇り

ランチB
半チャンミニラーメンセット
美味しく完食口笛

前半は3パット無しにて頑張った

なのに、後半笑い泣き
パットはレッスンの成果で良かったのに
バンカーイップスに成りましたえーん
14番ショートの右ガードバンカーから脱出出来ず3回
15番ロングの打ち下ろしナイスショットはバンカー手前
バンカー越えを乗せる気持ちはダフってバンカー
又々脱出に3打笑い泣き
そんなスコアでの順位
69/175位
ゴルフ預金400円
バーディー×0
パー×4



以上

4月の備忘録追加ですm(__)m


ゴルフって

昨日出来た事が今日は出来ない

好調は続かない

難しい!


楽しく元気に遊べる事に感謝🙏