おはようございます🌧️


菜種梅雨ですかね☔☔🐌

朝から止むこと無く降ってる雨


昨日の泥パックラウンド爆笑

平日月例でした


前の組、バックの積込終わってるのにメンバー来なく
追い越してスタートです
結果、この選択がお互いのチームには良かったです
と言うのも、私達のペースは速く入れ代わったチームは、どちらかと言えばスロープレーでしたのでねニヤリ


OUTスタート
1番ミドル
朝イチのショットはナイス
が、フェアウェイの雨水の通り道のボール
5Wの滑らすショット
下の土も飛ばし顔面に洋服にと
泥しぶき(パック)チュー
メガネには泥芝が貼り付きズボンは泥水の跳ね返り
カートに乗ったら同伴者より
おでこにも泥がって、そして
こんな日に白パン履いてえー
3打目距離ピッタリのはずは足らず
アプローチもエッジ
パットも決めれずトリ発進ショボーン

2番ミドル
高く上がったドライバーはいつもより飛ばなかったチュー
でもね、セカンドは快心の当たり
が、ガードバンカーへ
濡れた砂のショットナイスにて
パーかと思ったのにカップ手前で急に切れてボギー

3番ショート
グリーン外してパタローチ下に寄せれたのに、おしいパット外しボギー

4番ロング
空気重く地面も悪いなかでの
飛ばない飛距離に苦労してるのに
パット迄もカップに嫌われトリ

5番ミドル
パタローチは強く返しのパットは弱く、パーチャンス行かせずボギー

6番ショート
ワンオンにて本日初パー口笛

7番ミドル
パーオンにてパー口笛

8番ロング
このロングでもね
パーチャンスは有ったのにパット決めれなかった悔しいボギーえーん

9番ミドル
左ドッグの打ち下ろし
ドライバーはカーブにて土手が邪魔してグリーン見えない
池方向に向かって打てば花道なんですが怖がり右にてグリーン迄の距離残します
アプローチ綺麗に入って
パーチャンス
が、手前で切れたびっくりボギーえーん

残念なフェアウェイにカップに嫌われる散々なパターにて前半の持ちハンディは借金に成りました笑い泣き

ランチと後半備忘録またです