届いたタイムライン(5年分?)
日帰りも入ってるので凄い数字
ゴルフ旅行の回数は少ないよ爆笑

最近の訪問先

5年前の今頃の訪問先も添付されてました
もう、5年前に成るんですね
5年間での体力的衰えを実感です
東京から丸一日掛けての船旅に
山のハイキングと鯨ウォッチとね



そして、本日お迎えにての帰り
タコ飯出来てるよウインク
って伝えたのに
ジョリパに行く♥️
幼稚園行事の後はいつも行くのでそのつもりだったみたいニヤリ
お婆ちゃんは喜んで連れて行くよ
本日の婆ちゃんリクエスト
創作肉尽くし和風パスタ🍝
味変に焦がしガーリックと和風出汁の2つが付いてました
ガーリックは肉に良く合い
最後に出汁を麺に絡めて
お肉と焦がしネギにも良く合い
最後まで美味しく頂きました口笛

タコ飯はお留守番のお爺ちゃんがお昼ごはんに先にお味見して
美味しいってウインク
で、夕飯はタコ飯にタコ天プラス
タコの卵を甘辛く煮たのも出したのに誰もタコの卵食べないのショボーン
食べれば美味しいのにウインク

お祝いのお酒と称して
孫の成長と届いたタイムラインでの旅行振り返りの話にて
今夜も美味しくです✨🍻🎶