本日のコンペは

グルメコンペです


ゴルフ場到着の外気温度
体感は風が冷たく低く感じられるので、もっと低くい気がしました


練習グリーンにて
キャロウェイとゼクシオを
今日のタッチはゼクシオに決めました爆笑

本日ご一緒メンバーバッグ

グルメコンペはスタート組ですが
その前に2つのコンペが入ってる様で、本日もマチマチムードチュー


OUTスタート

1番ミドル
ドライバーもウッドも飛ばないながらもフェアウェイキープ照れ
このホール、ダラダラ登りのロングの様なミドルなので
3オンすれば拍手喝采です
が、やはり3打では乗らず
惜しいパットも決めれずダボスタート

2番ミドル
見えない打ち下ろしグリーンのピン左にて
左バンカー方向は、バンカー土手
からの見えないグリーン手前はバンカーにて、バンカー避け左
ナイスショットにナイスアプローチ
パー口笛

3番ショート
吹上の風にてグリーン届かず
アプローチも微妙に寄らず
ファーストパット強くカップ通過にて、返しの下りも無情にカップ通過
ショートにて3パットダボ

4番ロング
苦手の登りですが
3打目以外が良すぎる位良く
パーパット入るかと思った
が、入らずボギーは上出来

5番ミドル
前回アプローチに泣いた同じ所からナイス寄せにてパー口笛
このホールのパーは嬉しい😃🎶

6番ショート
上げの強い風意識して番手上げたのが災いしたのか
思い切りの悪いショットは左からの風に流され右バンカーの右土手上
バンカー越えの難しいアプローチ寄せれたのにパット決めれずボギー

7番ミドル
上げと横風にて左フェアウェイバンカー入るの覚悟のショットは
予測通りバンカー爆笑
バンカーショットでグリーン狙うも雨上がりの湿った砂は振りきれずグリーン乗らず
アプローチガーン1メートル飛んでエッジびっくり寄せる気満々が湿った土でチュー
乱心のパタローチはカップオーバーなんと往復パットにてトリ

8番ロング
前のホール可哀想と思ったパットの神様が、バンカー越えのアプローチをグリーン真ん中に落として下さり
難しい奥のピン位置ワンパットで沈めれた口笛パー

9番ミドル
打ち下ろしドライバーは右に打つの恐がり
何時も左傾斜したからグリーンの見えない池方向に向かって打たなければいけない場所
勿論、パーオンなんて出来る筈もなく3打目が打ちやすい所へと願う
思ったより飛んでのアプローチ
手前に着けたのは良かったのに
パーパット意識はショートチュー
ボギーショボーン

メリハリのスコアはぺリア期待爆笑


ランチとコンペ後の後半は又ですが
取りあえず
ハーフコンペでしたので帰る時成績分かり
ぺリア向きのスコアはまり口笛
久しぶりの入賞
土佐文旦9個

そして参加賞
久しぶりのお土産持っての帰宅

帰って
自宅祝杯でした日本酒