朝一ゴルフ場から

アップと思ったら電波📶🌀にて

前もゴルフ場から出来なかったの

DOCOMOからSoftBankに契約換えたから?


で、朝の『久しぶりのゴルフ場』記事は消去する事にしましたショボーン


今朝は久しぶりに
車の屋根にうっすら雪か夜露が凍ったのか白い粒々が有りました
車の外気温度1℃
寒い朝でした


スタート前のゴルフ場上空は
雲1つ無い快晴
風は冷たい

練習グリーン

9日ぶりにクラブ握りましたてへぺろ

速い?遅い?
感覚分からない笑い泣き


今日は全員ピンクから照れ
男性80歳・女性70歳以上のベテランコンペ
でもね、前に別のコンペ入ってるので結構マチマチでしたチュー

お日様が出て風が無ければ暖かいのですが
お日様は雲の中に入り冷たい風
時折白いモノも舞う寒中修行爆笑のゴルフと成った前半スコア
今回も100切り選手権突入えーん


寒さに耐えたゴルフ
他の人は鍋焼うどんでしたが
猫舌なのでランチB
しらすとネギの和風パスタ
サラダ・スープ・デザート付き口笛
にしました
ちょっとパスタのお味薄く、追い醤油したら、和風が引き立ち
美味しく完食しました爆笑

食堂から出たら
雪が本格的に降ってましたが
スタートする時は止みました
でも
カイロ新たに追加しましたよ爆笑
午前のショートは
2ホール共パーが取れたのに
午後からは此のショートも
此方のショートもボギーショボーン
もう、100切りはとっくに終わり
最終ホール心置きなくプレーをしてパー取りたいと思ったのにね

空は素晴らしく快晴に成ったのに
スコアは吹雪爆笑で終わりました

そして、朝の予測通り
マチマチコンペにて3時前にはホールアウト予定が1時間遅れチュー
寒中修行のラウンド結果
今日はね、後半のパットも悪いのですが、もっと悪かったのが
アプローチでした笑い泣き
アイアン長い事握って無いと
振り方忘れてるえーん
午後からはトリさん集団来飛のパー無し久しぶりの50越えてへぺろ
ゴルフ預金300円
バーディー×0
パー×3

ホールアウトしてのお茶
ケーキとコーヒー頂きました
今回も入賞無し
18/31位
発表待って車に乗った外気
一日中寒かった


帰宅にて本日は
娘達家族全員と一緒に
外で食事会
ニコウサ
修行ラウンドの後の
孫6人と一緒の食事会にて
進みました口笛