おはよう御座います🌞


今朝も寒い

庭の寒暖計0℃

昨日よりは暖かですけどね

昨日は車のドアが凍ってましたから

人生初経験です

ドアを開ける時凍ってたのびっくり


ゴルフ場到着時の気温
途中の坂が凍結して無くて良かったです。何しろノーマルなので
練習グリーンも
シートで覆われてた境界くっきり
ティーグランド横
猪🐗後かと思ったら
霜柱😱
フェアウェイも真っ白で

スタート前のチラチラハラハラ雪は
お日様の光り浴びて
ダイヤモンドダストラブ

INスタート爆笑
10番ミドル
ドライバー飛ばないけどフェアウェイ、上り左傾斜へ
2打目、雪の上のボール
ウッドで払い打ち、方向は良いけど飛ばず
3打目残り50ヤード、ボールに綺麗に着いた雪の腹巻きは氷?
アプローチ、アイアンとボールの間の氷にて
滑ったびっくり初めて打感
シャンク見たいになって右ガードバンカー笑い泣き
バンカー、コンクリートにて一度で出せず2打目はカップ手前に落ちて固いグリーン転がり奥のラフ
Pにての転がしにて6オンえーん
2パットダブルパー爆笑
ハンディホールって自分を慰めたら
持ちハンディコンペガーン

14番ショート
ナイスショットは久しぶりの右バンカーへ転がり高い土手下チュー
スタートホールの失敗にて
跳ね返され無いように思い切りクラブ入れて振り抜く
ホームラン的なボールはグリーン奥の下り傾斜の強い所迄
触るだけの転がしはカップ横通過にて下へ、登りパットはショート
このホールもダブルパー笑い泣き

そんな情けないゴルフにての初パーは
16番ショート通称鬼門ホールてへぺろ
ショートは右ガードバンカーはるかに超えたラフ
又々Pにて転がしアプローチはナイス距離感
外れるかもの距離を決まった口笛

17番ミドル
ピンは何時もの様に木に邪魔された高台の上
木の右枝スレスレを狙えば良い所迄行くと思ったセカンド
枝を超える事出来ず崖下ガーン
以前は修理地扱いにてボール持って上がれたのに今は落ちた所からショボーン
木の幹か上からの枝に当たるかものショットは綺麗にエッジ迄届いたラブ
パタローチ、入った!と思ったら切れてダボえー

18番ミドル
パーで上がれるパットがカップに嫌われボギーチュー

上がってのスコア50
100切選手権突入

メニューに悩んだら
迷わず此方にてスタミナアップ爆笑

前回の今年のワースト塗り替えたく有りません。うなぎパワー出動爆笑

OUT
耐えるゴルフでした

写真の2番ミドル
今回もセカンド、ナイスショットはガードバンカー

6番ショートで
ワンオンしたのに4パット😣
自分で自分にカツ😤

7番ミドル
セカンド、バンカーからエッジ迄のナイスアプローチにパタローチも決まり
パーパット、入った!と思ったら
綺麗にカップ回り一周して入らずチュー
今日はとことんカップに嫌われてる

9番ミドル
上がりホールにて
やっとカップの神様が微笑んで下さったラブ

7番ホール辺りから
寒い風にて早く上がってお風呂に入りたいって皆思いながら
寒さに絶えたゴルフでした爆笑
そして
辛うじて、ワースト更新しなくて良かったウインク

ゴルフ預金300円
バーディー×0
パー×3

裏預金600円
バンカー×5
3×1
OB×0


お風呂でゆっくり温まって
車にて外気温度

一日中こんな気温でのゴルフ
本当にGB😄🎶


怪我無く
元気にゴルフ出来る事に感謝