自宅を出る時の気温

途中で
1番低かったのは
山道の日陰で-3.5℃でした
到着したのは
3ヶ月ぶりのお隣県の
岡山西ゴルフ倶楽部さんです

本日は、ゼクシオクラブ愛好者の女性4人での月1ラウンドの
ゼクシオの会です
が、今1人怪我にて療養中なので
火曜日の女さんがプランニングしてくれたプライベートラウンドに乗ったよ照れ

澄み切った青空に凛とした冷たい空気
青空に綺麗に浮かぶクラブハウス
寒いのに
駐車場には結構な台数が止まってましたびっくり
練習グリーン
傾斜も、芝目も分からない爆笑
タッチ分からないまま、スタート

IN
10・11番ミドル
練習グリーンで感じ様にタッチ合わないけど、アプローチに助けられてボギー

12番ショート
微妙な距離をアイアンにて
綺麗にボール掴まえたのに右谷
OBえーんダボ

13番ミドル
ドライバー、ナイスショットで良く飛んだのは右方向
でね、ボール落ちた所は
カート道のくびれた場所チュー
隣ホールから、『黄色ボール傾斜から落ちて来ましたよニヤリ
カート道から右は白杭にてOB
連続OBガーンダボ

14番ロング
このホールも右にくびれた場所有るので、思い切り左へ
薄いラフからのショットはナイスにてグリーン手前80ヤード
アイアンでの思いきって上げたボールはワンクラブにラブ
横の難しいライン、切れる前に入ってバーディー口笛

15番ショートと16番ミドル
ワンパットにてパー口笛

17番ミドル
パーオンしての3パットチューボギー

18番ロング
ドライバー、凄い飛距離は
カート道で跳ねて左木の間
無理せず8鉄にてフェアウェイへ
ピン、右バンカー越え
狙ってみたくなる距離と場所ニヤリ
ピン目指したナイスショットはバンカー縁に当りバンカーチュー
ナイスアウトしたのに決めれなく
2パットボギー

16パットは良しです👏

ランチ、悩んで
おろしハンバーグ
タレにおろし?
おろし感じられなかったよプンプン
付け合せのお野菜も貧弱チュー
唯一、熱々は良かったウインク
お味噌汁は熱々では無かったよショボーン

お昼からはね
パットが、本当に泣きたく成るように決まらなかった笑い泣き

トリが来なかったのが唯一の救いで保たれたスコア

ゴルフ預金500円
バーディー×1
パー×4

裏預金800円
バンカー×1
3パット×5ガーン
OB×2えーん

ラウンド終わって車に乗ったら
朝と変わらない気温
ラウンド中はね
カイロ剥がす位暖かかったけど
後半、太陽が隠れると気温も下がりました

明日も
宜しくお願いします😃✌️