先週土曜の事なのに

今日1日、孫とお出掛けして遊んだら遠い出来事の様にてへぺろ


全員ピンクティーからの百働会

後半OUT備忘録


ナポリタン食べてお腹一杯にて
スタートホールは
前方に嫌な雲が居ます

1番ミドル
なんと、ナイスショットは左フェアウェイバンカー笑い泣き
バンカーからは顎が少し高かったのでユーティリティでは上がらないとアイアンにてフェアウェイに出すだけ
からのショットはナイスにてグリーンに乗ったよ口笛
なのに、3パットダボえーん


2番ミドル
黒い雲がより近ずいて来ましたびっくり
ドライバーショット、信じられない位飛んでましたと言うより転がったのかな?
重たい空気なのに、フェアウェイ通過にて傾斜途中
初めての飛距離口笛
からの2打目
パーオン予定がガードバンカーガーン
が、砂1ラブパー
午後から唯一のパーショボーン

7番ミドルではフェアウェイバンカーからガードバンカーへ
ガードバンカーでは1打では出ず
2打も、なのでバンカー3回ガーン

パットも冴えず
スコアは
やっと50切れた感で疲れた後半

そして参加賞の卵頂き
成績発表待ちました

残念
今回も入賞逃すえーん
同組の3人は入賞👏
それは、年末の打ち納め光寿杯と同じですショボーン

光寿杯・百働会とニコウサ以外のメンバーは全員入賞
それはそれで他の組からしたら
4人中3人の入賞は
素晴らしい事なんですよ
でもね、毎回1位違いで入賞逃すのはねチュー

で、今年からのゴルフ預金変更
何しろ今までの預金方式なら
今回はバンカーだけで、900円ガーン
なので新しいルールにて
バーディー・パーカウントに変更して沢山預金出来る様に努力します😃✌️
前向き、プラスの考えね😉

ゴルフ預金
バーディー×2
パー×2
¥400-

と言いながらも
今までのカウント方式も継続にて裏預金も計算しようと思ってますニヤリ
公表は気が向いたらね
備忘録で分かるからねてへぺろ

裏預金¥1,000-
バンカー×9
3パット×1
OB×0