今朝は
部屋がオレンジに染まる位の
朝焼けでしたラブ

頂だいたカブと大根をせっせと料理して
神棚と仏壇の掃除(お供え物は明日)
でした

昨日の打ち納めは
持ちハンディの年齢別コンペでした

前日はクリスマスプレゼントの
キャロウェイのサッカーボールの打感は良かったのですが
枯れた芝では見付けにくかったので
店員さんに薦められた
ゼクシオボールを使いました
結論から言って
ゼクシオ、ドライバーでの打感は良いですがアプローチで止まらないのと
パットのアドバイスの打方の影響かな⁉️カップインしないえーん
それは
今年最後のアドバイスの伝言
クロスハンドは左肩前に成りやすいので、ボールがカップ右通過
少し左肩引くか左手と右手を離さない!
アドバイス、意識し過ぎキョロキョロ
カップの左をボールがえー
午前中
ワンパット1回のスリーパット3個は酷いですチュー

ランチ、ハンバーグと悩んで
日頃の酒飲みで疲れてるであろう肝臓の為、レバー
レバニラ、久しぶりで食べやすく美味しかった
鶏唐も小ぶり3個は丁度良い
完食は食べ過ぎ😵🍴

午後のスタート
噴水下右に虹🌈が綺麗でしたが
写真には綺麗に写らなかったてへぺろ
風も無く暖かいラウンド日和
最後のゴルフなのに
スタートよりスコアは大荒れトリ

センターの枯れた松左狙うも
松の後ろ
松を超えて打ち下ろしグリーン迄120ヤード
枯れた枝に当たりバンカーかと思ったら超えてグリーン左ウインク
ナイスアプローチにてOK圏内を確り沈めれた口笛パーラブ
このショートもオンしての
バーディーパット外し
崩れ3パットボギー笑い泣き
打ち納めなのに
スッキリしない終わり方ショボーン

ゴルフ預金
バンカー×2(5番×2)
3パット×6😭
OB×0
¥800-👎

帰宅途中のスーパーにて
天然の文字にてニヤリ
それは
前日、賞味期限が近いので!
なんて頂きましてね爆笑
賞味期限、明日でもOKですよニヤリ
美味しく頂きますよ😃✌️

今年も
楽しく元気にゴルフで遊べたのは
素敵なゴル友さん達のお陰です
来年も宜しくお願い致します🙏

お正月モードには成れないけど
やる事だけは沢山有ります爆笑
日頃遊んでるぶんね💪👊✨