今日は

今シーズン1番の寒さでした


時折雪が舞いましたよ

河原ラウンドに行かれた方

河特有の風と寒さでお疲れ様でした


昨日、パン教室に出掛けた孫のお土産
手作り感満載爆笑

今朝の朝食☕🍞🍎🍊🍅に
コーヒーと果物と美味しく頂きましたよ😉
モチモチで美味しかった
ご馳走さま

そして
主人のリクエストの買い物
産直市場オープンと同時に入店
大きなタコでは無かったけど
タコ飯とタコ天作るには充分でした
タコはね、油跳ね防止にタコ半分浸かる油で揚げますよニヤリ
付け合わせに芋天も
大人、1人前に此くらいで
充分でしたウインク

タコ天、山椒味の塩コショウで
風呂上がりに揚げ揚げでビールが進みました口笛

本カワハギの肝、小さかったけど
三匹分は結構有りましたラブ
肝は日本酒🍶でね

今夜も
御馳走様🍴🙏