三原の道の駅神明の里に出掛けたのは
勿論名物のタコ天を買う為です
定休日にてタコ天のお店

可愛い駐車標識の有る道路沿い

名店こだまです

丁度お昼時で
お弁当を買う人が並んでました

行列が終わって買ったのは
タコ天 ピリ辛イカ天
娘宅用にも全て同じに買いました
なので予算オーバーてへぺろ

おはぎ タコ飯

お目当てのタコ天買って家路かと思ったら
北上して次の道の駅目指しました
が、北の方向から白い雲にて雪が
途中かなり吹雪きましたびっくり

次の目的地は
御調の道の駅
外は寒いですが雪は止みました
向かいの野菜市にて
野菜とお餅買いました

そして向かったのは
道の駅備後府中
府中は味噌とかタンスが有名です
タンス関連のイメージですかね
木組みの建物
で買ったのが
府中とは関係無い
県北の高野リンゴ
しまなみ海道の
大三島安政柑
そして上下そば
蕎麦はね
御調の野菜市で山芋買ったのでニヤリ

ニンニク買うと言うので生にんにくかと思ったら
(昨夜、リクエストにてガーリックシュリンプ🦐にてニンニク使いきったので)
醤油漬けにんにく😄

此方の道の駅では
ウドと蕗の薹買う予定でしたが
有りませんでしたチュー

しかし
タコ天とピリ辛イカ天にて
今宵も美味しく頂きました
久し振りのビール🍺😃🎶

ゴルフ場の多い所です
今日走った道筋でも🚙
行った事有るゴルフ場⛳
松永CC 久井CC 新市CC
案内看板見ましたウインク

今週は珍しく金曜迄ラウンド有りません爆笑