投票から帰宅にて
朝食済ませて
主人は1人で田舎の草刈りに出掛けました

ニコウサは庭の草取りを少しして
お昼前に
娘親子を連れての近所のスーパーへ買い物に
1人なので簡単ランチ
量も少なくお値段も安く
ワンコインでお釣が来ます口笛
助かります

お昼済ませて
思い立って部屋の模様替え
と言ってもクローゼットの中を
ニコウサの部屋の下の段のプラスチック衣装ケースと主人の部屋の桐収納箪笥の入れ替え

発見
ベビー肌着
ニットで一針一針編んだ物です
47年前のニコウサの作品ラブ
長女は9月末
二女は11月中旬
2人とも良く着てくれました
その時その時での思い出の品が有りますが
何故だか何度もの引っ越しにも処分してなかったんですね
又、綺麗に畳んで
元の場所に納めましたウインク

写真ケースだけは開けませんでした
開けると
きっと作業休憩にて進まないと思ってニヤリ

そろそろ片付け終わりにして
夕飯は
疲れて帰ってくる主人の好物を作りましょうウインク
明日、機嫌良くラウンドに行かせて頂く為にもねニヤリ