昨日迄の予報が朝変わりました
1日中雨にショボーン

グループラインにて確認
行く気満々

家をスタート時点には既に雨
ゴルフ場に着いても雨

ロッカー番組
やな予感😞

スタート何時でもOKですよにて
前後の組キャンセル判明にて
時間前に出ました

でもね
それはスタートホールだけでした
3番ホールショートにて前の組に追い付いて
それはコンペ組で(ニアピンフラッグ)
ラスト組3人なんですが
傘を差したり閉じたりボール探したり最後の人残してカートスタートさせたり
待ち待ちの始まりでした

そんなちょっとイライラも有りましたが
雨でもとても楽しい女3人ラウンドでした

本日は夏至にて
此れからタコ料理しますので
備忘録又m(__)m