ちょっとだけ

贅沢を


山形県酒田市の日本酒


そして
貝づくし

何か特別な事が有った訳では無いのですが
美容院帰りにデパ地下に久し振りに行ってフラりと買い物爆笑

主人には
此方を
此方も買いたかったのですが此は
店舗限定品って言われてましたのでやはり無かった
孫と飛行機を見に行った時買ったの
揚げパンみたいですが
揚げパンよりはアッサリで美味しかったので
食べたかったのですが残念です
ま、本心はお酒が良いのですがねウインク


10月から復帰だって伝えたのに
ゆりちゃんよりピンチヒッターの電話が
断ったけど
看護士さんに恐る恐る聞いたの
ギブスはめてなら今月末なら良いか
勿論
自己責任ですがお薦めしません
ご免なさい
分かってたんですよ
でもね、この気持ち分かってね

しかし
来週からのラウンド予定
いきなり2ヶ月のブランクで打てると言うより回れるのでしょうかね
体力にも若干の不安

今宵は
一寸贅沢なお酒で不安忘れましょう
なんてねニヤリ