今日は雨が上がったのは

午前中少しだけの間

一日中雨でした


昨日のキリンビール杯備忘録

蓮池の橋を渡って10番ホールへ
OUT一番スタート


はすって泥水の中でも
綺麗な花を咲かせますよね

ラウンドの途中こんな
松ぼっくり?
でかくて綺麗でしたので思わず
右横のはメシベ・オシベ?
降り続いた雨で
池の水はミルクコーヒ色

スコアだけサラットね

ラフに入れたら1打罰的な強く長い夏芝にてクラブ振り抜けなかった
振り抜けないので高く上がって100ヤード位しか飛ばない笑い泣き
パットは後一転がりが何度もチュー
何とか100切り

ゴルフ預金
バンカー×116番
3パット×117番
OB×0
¥200-💮
性格なのか少しイラチ(短気)
もう少し時間掛けて素振りしたりライン読みしたらスコア縮むって
言われたけど
それだけでも無いと思うよニヤリ

今回はドライバーが決まらなかった
皆より左足に体重が乗らないからでわ?
との指摘
歩く時以外は普段と一緒(気に成らないけど)スイング中にも無意識で意識してるのかな?