急にね、お昼前に主人お出掛け

孫はお昼から幼稚園行事に参加


ポッカリ空いた午後

お昼は1人でお気軽ランチ口笛


冷凍庫からコンペにて頂きました

高級和牛すき焼き肉

主人すき焼き嫌いなのでいつか

孫と食べようと思ってたの

1/3使って

フライパンで

軽く焦げ目
お肉焼いた油でキャベツ炒め
和風味にして湯がいたうどんに
乗っけ
刻みネギトッピング
とても美味しく頂きました口笛


みわさんよりお誘い
練習場と思いきや
先日のラウンド動画分析にてスイングチェック談義に成りました爆笑

頭でわかっても
体が理解してないショボーン

もう1人から
AIスイングチェックのアプリまで飛び出してきたよ
付いて行けない世界に照れ
皆ゴルフ熱凄いです⤴️⤴️

遅れても付いて行きたい爆笑