本ケーキ工場販売フェア

でね、名古屋市からの直送ケーキを

移動販売車にて限定販売のチラシを主人が見付けて

場所はツーブロック先の小学校北側


今は何処も薔薇の町福山

綺麗な薔薇を見ながら並んだ行列にて
本格ティラミス
切り落としショコラバー
買って帰ったよ

早速食後に
ショコラバー1本頂きました
濃厚でしっとり
美味しいラブ
ティラミスはまだ食べて無いので分かりません

母の日過ぎて
我が家はお花の有る生活口笛
真紅のカーネーション

カスミソウとピンクのミニバラ

オリエンタル百合

花のある暮しは良いものです
がね
全てお酒の空き瓶爆笑

花瓶が無いからでは有りません
お花と頂きましたお酒を空けましたのでニヤリ
主人はスパークリング梅酒
美味しかった
濁り発泡酒は独特過ぎてショボーン
だそうです

ニコウサは梅酒飲まないし
日本酒もストレートタイプが好きです

今週は
ゴル友より
セミプロの生活って言われる位
ゴルフ三昧爆笑

明日もラウンド日和口笛