開通当日は激混みにて
Uターンして走れなかった新バイパスを通って
タコの街三原へ

道の駅へ
残念チュー本日はお休み
お目当てのタコ天求めて市内へ

此方は営業中

お店の前の通り
マリンロード
お店の車止め可愛いタコ🐙

お目当てのタコ天
娘家族分もお土産に買いましたよ

おはぎ
お彼岸が近いので有るのでしょうか?

もう1つ目的
船に乗る

孫が船に乗りたいと言って
本日のお出掛けに成りました

船上デッキは少し寒かったですが
念願の船に乗れて大満足

船の上で
タコ天のお店で買ったおむすび🍙
美味しく頂きました

帰りは寒いので
船内にて瀬戸内の島を観賞

1時間のプチ船旅を終えて下船

そして有名な
たこ焼きを食べるのは
ジーちゃんの目的

孫は丁寧に分解してタコを取り除いて
冷まして頂きます爆笑

本当は
新幹線に乗って富士山に行きたいのですが
コロナが終わるまで船で我慢するって
昨日ジーちゃんに言ったそうですラブ

そして
昨日のゴルフ場の近く走りましたら
今度はゴルフ場へ連れていってね
ですってニヤリ