夕方ドクターイエロー🚅が通過するのを見に行きました
そう、ベビー👶のお守り役でね

今回はホームに上がらないで
商業施設の駐車場から
同じ階に他にも2組びっくり
アッと言う間に通過しましたが
孫も見れて満足ラブ
コロナ終わったら新幹線に乗せてねウインク
可愛いおねだり
そしてね、昨年ホームにてヨチヨチ歩きの時
見た事覚えてましたよびっくり

予測時間より2分早く通過しました
写真はホームページの福山駅通過


帰宅したら
Mさんよりライン口笛

暑さ乗り気って
自信付けましょう筋肉
って、夏本番前の体が慣れない時から
Mさんに暑さとの戦いを鍛えて頂いてますよニヤリ

ファンベストも充電しました
扇風機傘もキャディバッグに入れました
そして、Mさんから前回頂いた此方も
用意しましたよウインク


塩トマト🍅も忘れず持って行きますね照れ