おはようございます🌞

今日も暑くなりそうです

昨日の予定はほぼ順調でした
お盆参りに来られるお寺さん
そして娘家族の用意

ミツに成らない様に襖外して座布団にて間隔空ける爆笑
でも、お寺さんに大人6人、小学生3人、未就学児2人と赤ちゃん1人
13人ね
本来ならお参りの後食事会なんですが
この地方でも毎日コロナ陽性数字が

なので身内のみで家にて会食予定です


昨日のレッスン
久し振りの練習場写真ウインク
スタッフも新しい方が数名

パター調整して頂いてる間に
アプローチレッスン

スタンスの巾狭く
クラブ短く
左足動かさない意識で肩を回す

3点注意
おまけは、ダウンスイング右手下向き

ニコウサがね3つ以上は覚えられないと言ったのでてへぺろ

最後に
先日の動画(ドライバーショット)を見てもらってね
オーバースイングでしょうか?
って聞いたの
左足が右に動きすぎてます
アプローチと一緒の事
上半身と一緒に下半身も動いてるので
捻転が無く手が上がりやすく
オーバースイングに見えるのです
下半身どっしり、肩を回す
軌道安定して距離も伸びますよ

成る程
現場で忘れない様にしなくては

備忘にブログへニヤリ

さ、お天気も良いので
シーツ何枚洗濯出来るでしょうか口笛