参加してきましたウインク

女子4人でエントリーしてたのですが
急にMさんお仕事で来られなくなり
Tさんのご主人参加にて4人で

OUT赤ティー使用
出だしの1ホールにて
朝一ドライバー天婦羅
ラフからのショットもラフに負ける
そしてスリーパット
グリーン迄が長かった
スタート9今日のゴルフ終わったと思った

終わった(開き直った)と思ったのが良かったのでしょうか
2番パー逃しのボギー

3番打ち下ろしショート
ナイスショットが花道で跳ねてバンカー笑い泣き
ボギー

ここね4番のレギュラーからの写真
赤は右の色が変わってる所ね
あそこに立つと谷間に成ってコースが見えないのです
ここもボギー

1番以外ボギーペースと思ったら
5番ロングダボチュー

6番パー口笛
本日初めて

7番ショート
ワンオンにてパットもピンかすめて、あわやバーディー逃しのパー口笛

8番ミドル4オン2パットダボ

9番ミドルも4オン2パットダボ
上がってみれば
50切れた口笛
49ウインク
ヤード表示は違います


Mさんの声かけにて
ランチ無しのスルー

ここのコース
グリーンが2つ有って
コウライ・ベントで、本日は
手入の行き届いた、転がり速く芝目きついコウライの様なベントなのに表示のヤード見間違えて
距離間違いの奥バンカーチュー

最終ホール
ドライバーナイスショットから2打目
右のバンカー意識しすぎてあわや、左バンカー入る所でしたよてへぺろ
逆目のフカフカ芝に負けたアプローチはカラー
パターでピン狙うがかすめて通過チュー


そんなスコア
100切れたよ口笛
ヤード表示は違います

パットも16×2
32やった35切れたよ口笛

ゴルフ預金
バンカー×3
3パット×1
¥400-

今日も元気に遊ばせて頂き
ゴルフの神様
有難うございます


でね、ゴルフ場行く途中見つけたの
ピンクの彼岸花?

帰りに寄りましたら
こんな所

草に負けじと可憐な花が

夏のビタミンカラー一杯の花
彼岸花と思ったのは
ユリでしたてへぺろ


コンペの狙いは此方なんですよ
ビール1年分爆笑

ロングランなので
結果は葉書にて届くそうですウインク

楽しみですよ
Mさんがねロングランなので
再挑戦しょうよウインク
本当なとなのかなニヤリ

あ、本日のラウンド
此方検証ね

サイズ
身長からはMだけど体型にて悩んでたら
お店のお兄さん
収縮性有るのでLにされたら照れ
収縮するなら小さめでしょうに
ニコウサをチラっと見て言われたチュー

やはり腕・丈ともに長くフィット感無しチュー
タルタルのシワシワ
なので買う時に感じたヒンヤリ感感じないショボーン

その代わり今日も
ファンベスト大活躍


てるてる坊主さん、有難うウインク

ギラギラ太陽で無かったので
梅雨明けゴルフとしては最高のお天気でしたウインク

さ、明日も頑張ろう爆笑