真夜中、低い音で聞こえる
気になる音

冷蔵庫の霜取り音?
冷蔵庫に近寄るが音は出てない

窓を少し開ける
外からの音( ̄□ ̄;)!!

火災報知器⁉️
防犯ベル⁉️

主人の部屋より電気が
起きてるのかと覗くと寝てる
主人の部屋の窓を開けても音が外から聞こえる
主人を起こして聞いてもらう

外からだとは分かるけど何処か分からない
どうしても気になって床に戻れない
一緒に外に出てみよう
やっと言ってくれたので真夜中に2人で出たら
不思議!
玄関外に出たら音がしてない
気になる建物方向へ歩いて行く

外は霧が出てました
音がしてた路地の反対方向駐車場に
トランクを空けたワンボックスに荷物を出し入れしてる2人の人影
音とは関係無さそう

ゴミ収集場所に大きな袋に入ったゴミが数個
夜に出されたのでしょう
大晦日なのに収集有るみたいですね
有難いです


音の原因分かりませんでした

暖かいベッドに入りましたが
目が冴えて眠れません
かといって、もう一度ベッドから抜け出す気に成れず
ブログを

大晦日
やらなければいけないけど
やらなくても新年は迎えられる

横着虫との戦いの日

完全に眠れそうに無い
起こした主人の部屋からテレビの音が
ニコウサもテレビ着けましょう

何事も無くて良かった照れ

文とは関係無いですがニコニコ