おはようございます☀️😃

新市クラシックゴルフクラブ
100切り出来るか
後半OUT
本当に一日中よいお天気
前半2ホール目から薄手のジャンパーは脱いで
15番ホールではベストも脱ぐ
お昼にはシャツ1枚で上がりました
午後からはそのシャツ1枚でも汗ばむ位
もう、これ以上脱げないね
って言えばYちゃんが
私達は良いけど犯罪に成るよ爆笑
ですよねてへぺろ

この写真ショート
ニヤピン口笛って所から
バーディー逃しのパー
本当、カップ難しい

カップ難しいのについ
午後からスリーパット無し照れ
なんて自慢げに言って
Uさんより100切り完璧なんて誉めて頂いて向かったロング7番ホールから
イケマセン
連続スリーパットチュー

上がって見ればねてへぺろ

最後に皆で
楽しいゴルフ一番だけど
もう少し緊張感も持ってラウンドしないとね
スコアの成長も期待しようね
って事で

バンカー③⑥⑩
スリーパット⑦⑧⑨⑭
ゴルフ預金700円

そしてね
倍返し成らぬ
3倍返しニヤリ
前回OBだした(何しろ飛ぶので)Iさん
ボール取りにカート帰るより
タマタマ近くに居たニコウサのボール渡したら
それもOBにてこれを頂いた口笛

でね
高い練習場で貰ったボール
18ホール終わって
失くさなかったけど
ニコウサの好みの軟らかさに欠ける

お土産におやつに沢山
御馳走様ウインク

途中のモグモグで食べ、写真に有りませんが
抹茶の饅頭しっとりで美味しかった😋💕

健康でゴルフ
お誘い頂ける事に感謝

今月の反省踏まえて
来月も又癒しメンバー全員でねウインク