姉とのデートランチ
此方へ

見た目は素敵でしたが
小さなプラスチックの竹に酢飯食べにくいよプンプン
軍艦巻の方が美味しいですよチュー

そうなんです
この方がコマーシャルしてる回るお寿司

姉がどなたかのブログでとても行きたくなったので連れて行ってと

5枚お皿を回収ボックスに入れるとゲームで
ガチャガチャの景品が

二人で一生懸命頂き
2回ゲームチャレンジ
当たりましたよ口笛
1/2の確率

買い物して送り届けて
練習場へ


ドライバー良い当たりなんですがスライスびっくり
レッスンプロによるとフックが良いと
(飛距離出る)

ドライバー以外はストレートなのが救いでした照れ

2打目の飛距離アップは難しいてへぺろ
5アイアン冬の枯れた芝ならソール広いから滑らしてと思うのに何時ものアイアンの癖で打ち込むショボーン

飛距離アップしたいな照れ

若いインストラクターさんが居て
筋肉の動かし方教えて下さったのですが
猫背に成って正しい筋肉が使えて無い笑い泣き

来年から今迄サボってたストレッチ(以前は3人1組でしたが他の方お休みで私もサボってました)を加えて体力(筋力)付けながらゴルフです
この意気込み何時まで持ちますかニヤリ

取り合えずは
寝る前のリラックスストレッチです

御休みなさいお月様