念願の 2度目の韓豚屋
行ってきました。

どうしても
チーズダッカルビが食べみたかったのです。

いつもは韓流スターファンで
ごった返しておりますが
中途半端な時間で空いてるー。


お、やってる。
500円でたっぷり飲めるやつ〜〜。


男前ハイボールとー
キュウリナムルとアボカドキムチ!

おいしーい!



チョレギサラダも!
うまーい!




お、
きたきた。
かなりのボリューム!
2人前からしか頼めないので
この日を待っておりました。

チーズダッカルビ
鶏肉にしました。



しばらくすると
スタッフが混ぜ混ぜしてくれます。
とろとろー!



早く食べないとチーズが
どんどん硬くなるので注意。


塩味のチャプチェも ツルツルいける!

そして
女子大好き
海老とアボカドのチヂミ☆


結局
男前ハイボール
3杯飲みました!美味しかったー!


前回同様
お会計は8千円を超えました…!


ご馳走さまでした。