RE:BORN | 斎藤工君ファンの2児ママブログ★

斎藤工君ファンの2児ママブログ★

斎藤工君大好き★娘は嵐ファン★
工君の事、日常の事を書きます♪



こんばんは!

またまた、お久しぶりに
なってしまいました。


アメブロ見る機会減ってきちゃいました。
すみません…




そして、やっとでRE:BORNの
座席番号&QRコード来た〜♪


なかなか来なくて不安になりました…




昼、夜の二回工くんに会える~!

次、いつ会えるか分からないし
目に焼き付けておかないと(≧∇≦)




一人で参加なのでドキドキ!


&寂しいっす。

誰か構ってください…


コメントください。



twitterもやっているので
(工くんの事はぜんぜん
つぶやいてませんが…)


やっている方いたら教えてください★




それでは、じゃっばい!