昨日の飲み会。
楽しく優しい職場の人たちと。

やのに、いきなり1人がこわくなったの。

原因はわからんけど。

普通に笑ってるだけやのに。

こわくってこわくって
こわくって

トイレで泣いてしまった(笑)

あのとき何がそんなにこわかったのか
まったく意味不明やけど。。。

きょう思い出しても吐き気がするくらいには
こわかった。



そんなことあるのねん。

まぁちょっぴり苦手意識はあったけど。

何もされてないのに
急にこわくなって

ごめんなさい(´・ω・`)


運動会も終わって

気が緩んだのか

今週はけが人急増(Ο言Ο;)

5日間で、タクシー使って救急搬送が2回。

つ、つかれた(´・ω・`)

どっちも大事なくてよかったー。。。

見た目派手な負傷やけど(´・ω・`)

しかも、タクシーの中でこども寝るから、30分くらい孤独との闘いやったー。

今月ほけん行事があと3つ。

終わる頃には燃え尽きてるね!!

公私ともに!!

悔しいこといっぱい!!

いい女になりたーい。
なりたーい。
たーい。


きょうはボランティア!