- 前ページ
- 次ページ
昨日の飲み会。
楽しく優しい職場の人たちと。
やのに、いきなり1人がこわくなったの。
原因はわからんけど。
普通に笑ってるだけやのに。
こわくってこわくって
こわくって
トイレで泣いてしまった(笑)
あのとき何がそんなにこわかったのか
まったく意味不明やけど。。。
きょう思い出しても吐き気がするくらいには
こわかった。
そんなことあるのねん。
まぁちょっぴり苦手意識はあったけど。
何もされてないのに
急にこわくなって
ごめんなさい(´・ω・`)
運動会も終わって
気が緩んだのか
今週はけが人急増(Ο言Ο;)
5日間で、タクシー使って救急搬送が2回。
つ、つかれた(´・ω・`)
どっちも大事なくてよかったー。。。
見た目派手な負傷やけど(´・ω・`)
しかも、タクシーの中でこども寝るから、30分く らい孤独との闘いやったー。
今月ほけん行事があと3つ。
終わる頃には燃え尽きてるね!!
公私ともに!!
悔しいこといっぱい!!
いい女になりたーい。
なりたーい。
たーい。
きょうはボランティア!