子供からの要望で、フルーチェを作ってみました。
※スーパーで買い物をしている最中に子供にせがまれました。
今回は、Houseのフルーチェを使ってみます。



牛乳を混ぜるだけなので、子供だけでやってみることにしました。
ボールにフルーチェ本体を入れて、
計量器に牛乳を入れて、
大きめの匙でかき混ぜていきます。
トロンってなってきたら、完成です!



見た目は、ちょっと良くないですが、
とても美味しかったらしく、子供は2人前をぺろりと食べてしまいました。
それでも2人前残っているので、翌日の朝ごはんです。

暑い日が続くので、食欲が落ちる中、良く食べてくれたので、
夏バテ防止には、良いかもしれません。

 

子供だけで作れるので、良いです。

強いて難点を挙げるとすると、お片付けの際に、

器についたトロンとした部分を台所に流してしまうのが抵抗感があるくらいですね。(笑)